Jinnavi (人狼BBS Navigator for Emacs)

以下、以前の記事より引用

ところで Windows 環境だと専用ブラウザがいろいろあるようなんですが、Unix 系だと存在しなかったりします? GinroBrowser という GTK ベースのカッコイイやつは見つけたんですが、残念ながら閲覧だけで発言はできないようです。

という訳でボチボチ作ってみたりしています。w3m でのダンプ結果をえっちらおっちらパーズするっていうかなりアレな作りですけど。他の環境でも動くんだろうか。でも html パーズはやりたくないんだよねえ…。

こんな感じ

いまんとこ閲覧系はほぼ完成。送信系は発言と投票が出来るとこまで。ゲームへのエントリも出来るはずだけど、さすがにここから先は試してみないと判んない。んで一旦試しだす(=ゲームに参加する)と作ってる暇なんてないし、おまけに異常に時間(+体力)を消耗するっつージレンマ…。「人狼」とか「能力者」の特殊コマンドがどんなデータ送ってるかもその役に当たんないと判んないし。想像はつくんだけど。

って訳で一人でやってると完成までの道程はかなり長そう(苦笑)。フィールドテストをやってやるゼって狂人^H^H物好きな方の登場を期待してここいらに転がしておきます。→ Jinnavi (人狼BBS Navigator for Emacs)


送信データは他の専用ブラウザのソース漁るのが早いか? ってかあれってソース公開されてんのかなあ。