Viper の text object パッチ不具合の修正

自分は Emacs を愛用する身でありながら vi エミュレータである Viper を常用している異教徒なのだが、vim の text object や visual mode が羨ましくて似たようなことができるようにソースを改造して使っている。

elisp を書いている時でも `yab' とかで S 式をコピーできて結構便利。transient-mark-mode は nil で使うのが好みなので region を視覚的に認識したいときに visual mode は欠かせない。と、そこそこ自己満足に浸りながら Emacs LIFE をおくっている。

今日も使っていたら text object の扱いに bug が見つかったので修正。作って一年近くなるんだがまだ抜けがあるもんだなあ…。

もし試してみたいとかいう奇特な方が居らっしゃれば http://www.geocities.jp/emacsjjjj/viper/ あたりに転がしているのでどうぞ。